イザベラのブログ

もう更新はしてません

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひじき感激

朝起きて鞄からipodを出したら液晶が割れてた!わー!震える手でAppleサポートに電話して、そのあと学校でスイカ割りをした。ンマーイ!そのあと王将で夕食をモリモリ食べたら激しい便意が襲ってきたので、「毎度!うんこデリバリーです!」といって友人の家…

黒い

ひじきを煮た。ひじきを入れすぎて具が見あたらない。まるでブラックホールみたいな煮物をモシャモシャたべる。

ランドセルスキップ薬剤師

先行き不透明な今日、私と同じ歳の人達はいまなにをやっているんだろうと思ったらこんなことやってる人もいて安心しました。

ハートフル体罰

叱ってくれる大人がそばにいるってことは幸せな事なんだと思いました。

それが一番大事

また勢いだけで作ってしまった。

青タオルビヂネス

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g47737175 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68947728 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40965491 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40963719 http://page7.auct…

オナニー界の坂本龍馬さん現る

ここのところずっと武田鉄矢さんのことを考えている。朝起きてから昼寝して夜寝るまで考えている。笑われるかもしれないがこれは確実に恋だと思う。だけど残念ながら武田鉄矢さんは既婚だ。その事実がただ切なく苦しい…。ところでこの人アホだなあ(笑)

ある晴れた日のこと

さっき本屋で本を探していたら、突然服のポッケから「ハレ晴れユカイ」の着うたが爆音で流れてきて反射的に踊りそうになってしまい恥ずかしくて死ぬかと思った。

めぽー

駅前のソフマップでipod nanoのラバーケースを買いました。本体持ってないけど。

振り返れば奴がいる

うちの下宿は、通常の下宿・アパートのように玄関が外に面していないため、どの部屋が何号室か非常に分かりづらく、毎回宅急便の人が不在票を置いて帰ってしまうという悲しい構造になっているので半年ほど前から目印のためドアの前にモリゾーの人形を吊るし…

フードファイト

腹がますます出てきた。中年になる前に完全なる中年体型になってしまった。

帰った

お盆のために友人と一緒に地元に帰った。青春18切符を使用して、朝10時に京都を出て、夜9時に着いた。友人が見たがっていたドラえもんロードにいくと、もう完全に照明が落ちていたので、真っ暗闇の中で「これスネ夫じゃない?」みたいな会話をした。家…

発見

裸になって首にタオルケットを巻いて寝ると涼しい

修理

パソコンの修理修理が終わったとの電話があったので、引き取りにいく。ボコボコだったディスプレイもピカピカになっていて、20GのHDDも増えていた。「キーボード、一個キーが外れてたので直しておきました」と見せられた見積書を見ると、キーボード交換代1…

東海道中膝栗毛

今日の昼間も相変わらずの猛暑でしたが、体を拭いてもらってサッパリしました。

アグネス・チャン