イザベラのブログ

もう更新はしてません

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物は皮つきの方がいいってよくいうのに、ちんちんの皮つきは嫌われるなんてナンセンスですな

アナニーならamazon!

「こちらからも買えますよ」のリンクから、確実にアナル触った手で開いた中古本が買えますよhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862016200/newsoku00-22/ref=nosim/

バカの壁

落ち込んだときは部屋の壁に張り紙をするくせがある。「がんばれ!」「逆境に負けるな!」みたいな感じの。浪人してたときは壁中に張ってあって様子を見に来た親がドン引きしていた。 「神は見ている」っていうフレーズはさすがにまずかったらしい。

おすすめマンガ

97年のクイックジャパンに載ってた「慚愧の人」が面白すぎる。うんこに接してないと死んでしまう女と、その女に恋する男の話。ラストで男が愛の証明としてうんこでうがいをするシーンは感動ですよ。何がよかったって、女がそれ見てちょっと引いてるとこ。

ひとりバンクーバー

現場の臨場感を少しでも味わおうと思って裸でバンクーバーオリンピック見ていたら父親から「元気にしてるのか」って電話かかってきて、さすがに申し訳ない気分になりました。もし将来結婚することがあったら、結婚式でその件について謝ろうと思います。

< うちのブログのアクセス数とかけまして < はい < 小柳ルミ子の生理と解きます < その心は? < あがる気配がない (最低だ…)

近所の看板

レンタルガレージの看板の濁点がサビで消えてて、レンタルカレーシになってた。彼氏が一時間2000円なら安いな。

【ゆるかわアイテム】ペニスレギンス【くしゅくしゅ感がキュート♪】

ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139209208ペニレギは亀頭部分のくしゅくしゅ感がとってもキュートなので、ちょっと崩す感じでフォーマルなファッションに合わせても可愛いですよ。包茎のくしゅくしゅ感との相乗効果もあって、今流行のゆるく…

貧乏フラグなし

生まれて初めてチョコレートーの催促されたけど、ちょうど水道止まってそのお金払ったから全財産200円しかなくて、正直に事情を話して断った。もちろんそのあと返信は無かった。

おら就職なんていやだ

相変わらず懲りずに面接受け続けています。どうでもいいんですけど大阪に頻繁に行くようになってからは、鼻の穴が塞がるんじゃないかって勢いで鼻毛が伸びます。通勤するようになったらクリリンみたいに鼻がなくなるんじゃないかと思って来るセルゲームに備…

Fukushiの生まれ変わりか

崖の上の無職

去年の12月末から5社ほど面接にお呼ばれし、西へ東へバスローブ姿で駆け回っていたんですが、そんなこんなで1か月、最近では会社の勝手口から出入りするぐらい場慣れもしてきた折、ようやく、やっとこ、そのうち1社から最終面接の連絡をいただいた。とはいえ…

げんなり