イザベラのブログ

もう更新はしてません

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かまいたちの夜3クリアしました。

古着屋で友人が「これ似合うかな?」といって、ピチピチのGパンの上に陰茎の形をクッキリと浮かび上がらせて出てきた。私がやたらと褒めるので不審に思ったのか、浮かない顔で棚に返しにいってしまった。

目の前に雄大な山々が連なる丘の上にお茶が沸き出す小さな温泉があり、そこになぜか以前片思いをしていた男性と一緒に浸かっていた。あの頃はまったくこっちに気がなかったのにまんざらでもない雰囲気でしかもお互い裸っていう最高の時間をすごしていたとこ…

夢の中で父親に「お客さんが来たらお茶を出しておいて」を頼まれたので待っていたら、しばらくしてたけし軍団の人が3人来た。1人はスーツを着た小柄な人で、2人目はTシャツを着た小柄な人で、3人目はビキニパンツを履いており、小柄なのにボディービルダ…

http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/ しばらく日記はこちらに書こうと思います。

とろろご飯がうまい。うますぎて毎食食べている。 おいしいし腹持ちはいいし便秘は治るし良いことだらけ。 感謝を込めて、ながいもスパーランドを作りたい。

もう少しまじめにやっておくべきだった

某ミュージシャンが毎年出場している相撲大会を見に行ってみようということで、友人と大阪・某地の夏祭りに行ってきた。さすが労働者の町と言われるだけあってお祭りに来てる人のほとんどが日雇い系男子。お祭りというより炊き出しの雰囲気に近い。行ったと…

見知らぬ人から小便をBUKKAKEられた翌日、突如としてお尻に赤いブツブツが発生。昨日まではシミひとつないツルピカの尻だったのに、今朝はなんか中2男子の顔面みたいだった。とりあえず家にあったクレアラシルを尻に塗りたくった。

オシッコで濡れる街角

夜道を歩いてたら、突然手に生ぬるい感触がした。 手を見たらなんかビチョビチョにぬれている。よく見たらカバンもグッショグショ。 雨降ってなかったよなー?と思って来た道を振り返ったら こっちをチラチラみながら反対方向に走ってる男がいた。 ____ …

猫のおじさんから教えてもらって、工夫して貼りました。海底の使者 海骨蟹

続・ミッフィーの1日

< 耕作さん、こんばんわ < ピピーッ! 便所の三角コーナーの中、異常無しであります! < 耕作さん、何してるんですか < (スンスン)丸3日間履いてるパンツ、異常無しであります! < うっ…!!く…臭っ…!!ゴホッ! < ピピーッ!本日も自宅に異常はなかったで…

winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい

衝撃の結末 http://okwave.jp/qa2252602.html