イザベラのブログ

もう更新はしてません

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人のご好意で夕食をご馳走になった。食前に友人から薦められた早見純の同人誌を読んだら、そのあと出てきた大好物のはずの焼き肉が糞にしか見えなくなった。

めかぶオナニー

http://www.youtube.com/watch?v=Od-UeaPGvvw

極道めし

極道めし(4) (アクションコミックス)作者: 土山しげる出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/04/28メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (13件) を見る4巻出た!ホットケーキ!カステラ!!!

陰フルエンザ茎さんへ

ごめんなさい。例のやつ、送ったんだけど送れなかったです。

腹減った

諸事情でいま無収入状態なのですが、昨日時点でついに残高が1100円を切った。「お金が無いと他のこと考える余裕がなくなる」と友人が言っていたけど、ほんとその通りだな。というわけでブログの文章を考える余裕もないやーい。カツ丼食いたーい。あと1100円…

ファビコン

ファビコン作った。

もっともっと亭公式HP

http://squeez.sakura.ne.jp/soft/if/shop_motmot.html このページを見て一回も噴かなかった人を尊敬します。

フリーザ

機関車トーマス

どうやって走んのこれ

マリオ

一番まともだった

ファミレス道(続き)

マンネリ道

はてなスターの画像を変更しました。はてなぴかちゅうにしました。 お昼にパンを食べました。

ガンダム

「胸ポケットの用途が不明ですが」 「そこにパイロットが乗るの」「なんで鰹節持ってるの?」

ウルトラマン

仮面ライダー

服着替えただけ感がすごい

鉄腕アトム

腹が…

孫悟空

「タクシー!」

ファミレス道

友人の花子さんに、ファミレスで有名キャラクターを描いてもらった。

昇竜拳

同僚の骨川くんが 「スト2の昇竜拳は、ダブルドラゴンとくにお君にも出てくるよ」 と言っていた。ダブルドラゴンに似たような技があったのはうっすら覚えてるけど 町のヤンキーでも使えるとは・・・。

手コキ道

「あれ?○○ちゃん?」(高速で右手を動かしながら) 「ごめん…。知り合いの○○ちゃんにすごく似てて…」(高速で右手を動かしながら) 「この辺に住んでるの?」(高速で以下略) 「好きな食べ物は?」(以下ry) ちんこ触った手で腕を掴まれて 「いい体して…

世界の街角から

最新ストリートファッション

パンティー泥棒でお別れです。