イザベラのブログ

もう更新はしてません

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人が堕ちる瞬間を初めて見てしまった2011

ハチクロのその後(総務省調べ) その後花本先生は児童ポルノ所持で捕まり、一人残されたはぐちゃんは、塀の中の先生を待ちながら高額の腕の治療費を払うために風俗の世界に…山田さんはメンヘラに。 アラサーの竹本くんは、その後不景気の煽りを全身で受け、…

陰茎さんへ2011

新年あけましておめでとうございます。 「SIMPLE2000シリーズ THE 包茎手術」のリリースは無事終わりましたか?店頭に並ぶのを楽しみにしていますので、発売したらまた連絡くださいね。

合コン

先日人数が足りないってことで、人生初の合コンに行ってきました。合コンって合体!コンドームの略だと勘違いしていたせいでなんか乱交前の顔合わせみたいなイメージがあって、4対4だったんで体力持つかなみたいな不安で胸がいっぱいだったんですが、普通に…

2010年総括

2010年は脱無職したり、28歳になったり、母が家を出て行ったり、例年になく体調を崩したりと色々と激動の1年でした。クリスマスに更新しなかったのは別に強がりではなく普通にグーグー寝てたからです。日本国内において1年間で最もセックスする人が多いと言…

新年

あけましておめでとうございます。 昨年はこんな糞みたいなブログを見ていただいてありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。

謹賀新年