イザベラのブログ

もう更新はしてません

2009-01-01から1年間の記事一覧

求人情報

正社員で僧侶募集してるぞ【僧侶】人に生きがいを説き、人生を全うして生きる※知識・経験等一切不問

スタバ京都錦小路店にて

前回あれだけ注意したにも関わらずスタバがまたやってくれました 2階の壁に飾ってあります。

日記

今現在通っている学校がもうちょいで終わりなことや、資格試験がようやく終わり、言い訳ができなくなってしまったのもあり静かに就職活動を再開しています。学校では友達も出来、皆さん優しくて非常に居心地がよくて、落ち込むこともあるけれど非常に楽しい…

おちんちんランドはじまるよー

わぁい

WEBデザイナー志望のデブに朗報

ハロワの求人検索サイトよりデブ求む!

嵐ナントカ山の紅葉

今日は友人と嵐×に紅葉を見に行ってきました。 割と紅葉してました。 清滝の手前の山道です。山の上なので観光客は割と少なかったです。 清滝。滝ってついてるけど滝はなくて、この地域一帯の名前らしいです。 馴れ馴れしい看板 帰り道、坂を下っていると… …

加藤鷹

ぽっちゃりAV

豊満巨乳ハメ撮り 段腹だんだん団 段腹団27号 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E5%BD%A9%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%82%93早口言葉だ!

近況島耕作

毎日学校に通って勉強してます。

太秦映画村にて

笑うと撮れるスマイルシャッター機能が、3人全員の顔を検知した。

四角いウンコを漏らす人に注意

結婚式用にストレートヘアアイロンを買った。試しに下の毛をはさんでみたら見事に直毛になった。股間だけ浅野温子。気が済んだのでもう寝ます。

友人にTシャツを貰った。着まわしアイテムが増えて嬉しいです。 いつ着ようか悩んでいましたが、友人の結婚お祝い動画で着ました。

夜回り先生のサイン本、間違えて売ってしまったみたい。 「A子さんへ いいんだよ」って書かれたサイン本もし古本屋で見つけたらご一報お願いします。

かまいたちの夜3クリアしました。

古着屋で友人が「これ似合うかな?」といって、ピチピチのGパンの上に陰茎の形をクッキリと浮かび上がらせて出てきた。私がやたらと褒めるので不審に思ったのか、浮かない顔で棚に返しにいってしまった。

目の前に雄大な山々が連なる丘の上にお茶が沸き出す小さな温泉があり、そこになぜか以前片思いをしていた男性と一緒に浸かっていた。あの頃はまったくこっちに気がなかったのにまんざらでもない雰囲気でしかもお互い裸っていう最高の時間をすごしていたとこ…

夢の中で父親に「お客さんが来たらお茶を出しておいて」を頼まれたので待っていたら、しばらくしてたけし軍団の人が3人来た。1人はスーツを着た小柄な人で、2人目はTシャツを着た小柄な人で、3人目はビキニパンツを履いており、小柄なのにボディービルダ…

http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/ しばらく日記はこちらに書こうと思います。

とろろご飯がうまい。うますぎて毎食食べている。 おいしいし腹持ちはいいし便秘は治るし良いことだらけ。 感謝を込めて、ながいもスパーランドを作りたい。

もう少しまじめにやっておくべきだった

某ミュージシャンが毎年出場している相撲大会を見に行ってみようということで、友人と大阪・某地の夏祭りに行ってきた。さすが労働者の町と言われるだけあってお祭りに来てる人のほとんどが日雇い系男子。お祭りというより炊き出しの雰囲気に近い。行ったと…

見知らぬ人から小便をBUKKAKEられた翌日、突如としてお尻に赤いブツブツが発生。昨日まではシミひとつないツルピカの尻だったのに、今朝はなんか中2男子の顔面みたいだった。とりあえず家にあったクレアラシルを尻に塗りたくった。

オシッコで濡れる街角

夜道を歩いてたら、突然手に生ぬるい感触がした。 手を見たらなんかビチョビチョにぬれている。よく見たらカバンもグッショグショ。 雨降ってなかったよなー?と思って来た道を振り返ったら こっちをチラチラみながら反対方向に走ってる男がいた。 ____ …

猫のおじさんから教えてもらって、工夫して貼りました。海底の使者 海骨蟹

続・ミッフィーの1日

< 耕作さん、こんばんわ < ピピーッ! 便所の三角コーナーの中、異常無しであります! < 耕作さん、何してるんですか < (スンスン)丸3日間履いてるパンツ、異常無しであります! < うっ…!!く…臭っ…!!ゴホッ! < ピピーッ!本日も自宅に異常はなかったで…

winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい

衝撃の結末 http://okwave.jp/qa2252602.html

ミッフィーの1日

< ・・・・・ < おや、耕作さん。随分焼けましたね < ・・・・・ < 耕作さん、就活は順調ですか? < ・・・・・ < 耕作さん? < ・・・・・ < 耕作さん、その後ろに隠してるものははなんですか? < ・・・・・ < ・・・・・ < 職安の帰りに四葉の…

輪投げ屋はじめました

ほがらかに無職

無職になったのでブログタイトルを変更しました。 よろしくお願いします。無職島耕作

オバマ大統領・麻生総理大臣・私・マイケルジャクソンで、フライデー襲撃事件について語り合う夢をみた。そのまんま東の「しぶしぶ後ろをついていって最後にエレベーターに乗ったら、出る時に一番前になってしまった」エピソードは何回聞いても秀逸。たけし…