イザベラのブログ

もう更新はしてません

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

57日目

下痢

55日目

東京着。バスが同じだった就活中の学生さんと朝ごはんを食べた。「今、百姓が熱い!」との事で農業関係の本をいくつか教えてもらう。午後から(株)某制作プロの説明会。簡単な業務紹介と質疑応答。制作プロダクションの説明会はいつも社員が眠そうにしてい…

53日目

背泳ぎの練習。

52尻

ジムに行った。背泳ぎの練習の合間に若い男性インストラクターの尻を眺める。明日も頑張れそう。

51日目

某デマンドの説明会が楽しみ。面接まで進める事になったら、とりあえずSODの面接モノを色々見て対策を練ろうと思う。

ちんぽ握手会 涙の50人目

24日から(株)○企画と某デマンドの説明会で東京に。みん就の過去ログを見たら、去年の某デマンドの説明会ではDVDと一緒に2キロのお米をお土産にくれたらしく、行った人達が掲示板で「あのお土産はどういう意味だろう」「おこめとおめこをかけてるんだろ…

49日目(雨)

自転車で出掛けて飲み屋の前のゲロですべった。

46ふじこ〜!

朝からやけに外の鳥が騒がしいと思っていたら夕刻あたりに選考落ちの報が2つ仲良く我が家に舞い込んできました。落ちてショックっていうより、頭の中が真っ白になり、きっとオーガズムってこんな感じだろうと思ったのですが、なにはともあれ持ち駒ゼロ。い…

45日目

「ギター&押し花の店」発見。

44日目

早く選考結果メール来て・・・

43時間目

FF12やっと中盤

第42回世界コスプレサミット

昨日選考落ちのメールをいただく。 あと結果待ち2つです。

41歳独身家庭科教師

あなたは公衆の面前で全裸になるのが恥ずかしい事だとお思いだろうか? もしそうならば、一刻も早く考えを改めるべきである。 私は以前趣味の一環として、ライブカメラを自分の部屋に設置し、全裸に靴下だけ履いてマトリックスのポーズを決める様子等をネッ…

ピチカート39

朝、夜行バスにて京都着。なんか靴の中が濡れてるようなので、バスで靴を脱いでみたら、巨大な水ぶくれが破裂し大変な事になっていた。豆がいくつも出来ていたのでむしり取って豆スープにしようと思ったらガスが止められているのに気付きました。

38歳無職

乗り遅れないよう早めに待っていようと、高速バスターミナルに向かいました。多くの観光客やルンペンに混じって、タイガースのユニフォームに木のバットというバス待ってんのか打順待ってんのかよくわからない小太りの男性がいて、彼に駆け寄り「私と一緒に…

37日目

某制作会社の筆記試験を受けに、東京に。

34日目

昼まで布団で寝ていたら、ドカン!という音とともに床が何度も大きくバウンドし、その直後に奇声(何言ってるか聞き取れない)。そのあと爆音で賛美歌が流れてきて、結局根負けして起きました。

33日目

5月1日締め切りのエントリーの結果が来ない。次回選考の期間(面接)は10日からなんだけど・・・坂東玉三郎の玉しゃぶろう、というシャレを思い付いたけど、あまりに下品で人前では言えないので、ここに書いておきます。大地真央を抱いちまおう。