イザベラのブログ

もう更新はしてません

2013-01-01から1年間の記事一覧

和歌山に旅行に行ってました 心霊写真も撮れました 同僚がたくさん見つけてくれた

最近読んだ本

モルグ街の殺人事件作者: エドガー・アランポー発売日: 2012/09/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る黄金虫作者: エドガー・アランポー発売日: 2012/09/13メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る盗まれた手紙作者: エドガー・アランポー…

最近読んだ本

殺戮にいたる病 (講談社文庫)作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11/14メディア: 文庫購入: 41人 クリック: 522回この商品を含むブログ (227件) を見る殺戮にいたる病-講談社文庫-我孫子武丸ハサミ男 (講談社文庫)作者: 殊能将之出版社/メ…

報告

どうぶつの森はじめました。フレンドコード 3969-4544-4420

頭の左側の白髪の増殖が止まらない。 抜いても抜いても生えてくる。

昼に起きたらポストに「マゾバイブル」か届いていた。 インタビュー本なんだけどインタビューされる側が 延々インタビュアーに罵倒されているというニュータイプの本だった。 読み終わってつまらないので外に出たらもう夕方だった。小学校の時カ擦り切れるま…

ir○ha事件

3月の雛祭りの日に発売された女性がゴーゴーヘブンする例のマシーンの話で、 2月ぐらいに東京勤務の同僚女子とつけ麺食ってたときにその話で盛り上がったんですけど 発売日が過ぎて、つけ麺女子のボルテージもスーパーモンキーズ並みにMAXになり「ir○haいつ…

古本

今日もAmazonのマーケットプレイスで古本漁り 30年も前に発売された絶版本が普通に数百円で売っていたりするので 外に出ただけで軽く汗ばんでくる私のような百貫デブには本当にいい時代になりました。以前amazonマーケットプレイスにて数百円でゲットした…

勘違い

ここ半年で体型がかなり豚に近づいてきたため、会社の健康診断を先延ばしにしていたのだが、総務のお姉さんからのメールが徐々に殺気を帯びてきたため(血を思わせる色のバカでかいフォントを使用するなど)、重い腰をあげることとなった。決心のメールを送…

福引で当たったイエローオーブが12000Gから8000Gに値下がりしててわろた

水竜ギルギッシュ強すぎ

androidアプリの勉強をはじめる

先月思いつきでandroidアプリの作り方の本を買ったのでアプリを作ろう! ANDROID入門 (アプリを作ろう! シリーズ)作者: WINGSプロジェクト,高江賢,山田祥寛出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2012/09/13メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 50回この商品を含…

ドラクエ10

どうしても仲間を作れなくて落ち込んでいたのですが、 旅人の酒場ではオフライン中のプレイヤーをサポートプレイヤーとして雇えると発覚し さっそくひとり雇ってレベル上げへと赴いたのですが どうもその仲間のダメージの減り方が半端ないなあと思って 振り…

これが孤独か

昨日おおくちばしを倒して「かぜきりのはね」を手に入れてバザーで1600Gで売れたので おおくちばしをひたすらどつき回したけど手に入らず。 防具を買い替えたいが、金欠である。 今日も誰とも喋らないままログアウト

イザベラは うまのふん を そうびした!

ドラクエ10で遊び始めました。 キャラID XZ827-024他のプレイヤーを仲間に誘う勇気もないのでグレン城付近でレベル上げと金策に奔走中です。