イザベラのブログ

もう更新はしてません

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さいなら2006年

というわけで、田舎に帰ります。よいお年を。

親「izabera3ちゃん内定ないんだ。」 私「ごめんね。」 親「いいよ、izabera3ちゃんが悪いんじゃないんだし」

クラミジアとトリコモナスのアンサンブル

こんなとこにも某アングラ芸人さんとの体験談が… http://moemoe.homeip.net/view.php/5446

お?

こないだ説明会&選考会に行った会社から次回選考の案内メールが。すっかり落ちたとおもてた。選考がかなり長いみたいですが、頑張ります。

メリークリスマスでした

目が覚めると、枕元に99の袋に入ったとろろこんぶとみそ汁の素が! わーいサンタさーんありがとーー!

「もう我々はおなべになるしか道はないのか!独り者女子大生達のおなべパーティー」 in mixiさん宅。

101回目の

外が凄い。どこ行っても男女男女男女。路地裏に店を構える隠れ家的ラーメン屋に行く夢を見ました。おじさんが一人でラーメンを作っていたのですが、やたらドメスティックな店長で、ラーメン受け取る時に焼きごてで手をジューっとやられたり、食べてる時にい…

ねむい

プチ忘年会のあと徹夜で履歴書書いて大阪に説明会いってきた。 それにしても大阪でキョロキョロしてると、誰かが必ず道教えてくれる。いい街です。 京阪線の窓からまた「ギター&押し花の店」発見。謎は深まるばかり。

どうてい

NHKで中学生が読み上げてた。 http://www.agri.pref.hokkaido.jp/chuo/hello/doutei.html

悪かった

そんなに気にしてたなんて・・・ http://www.youtube.com/watch?v=Qnc1MHeGIzc

太蔵議員

今日放送のビストロスマップに杉村太蔵議員が出演しておられました。 もうなんかビストロスマップに出てる事に興奮している様子で、終始キョロキョロしていた。その後ニートフリーター問題について語っていた。自民党候補の最終面接で土下座したら武部幹事長…

隣の芝は時間を裏切らない

卒展会場の下見。ついでに日展も見た。親と親戚が来てたので、夕方ホテルで食事。その後ラウンジバーに行ったのですが、酔った母親が突然奇声を発し店のスプーンを曲げはじめた。超能力とか使わず握力で。一気に酔いが覚め、その後部屋に移動させ(イリュー…

(笑)

ヤフオク男(笑)

都会では飲み屋でwinnyを話題にする若者が増えている

次の面接までに薄っぺらいポートフォリオをなんとか厚くしようと、数年前に作ったイラレのデータを掘り起こしたら、なぜか200MBというエロゲの偽装ファイル並の大容量を叩き出し心底びびった。さっき飲み屋さんで隣の席に合コンらしき2対2の男女が座…

衝撃

NHKスペシャル「ワーキングプア2 〜努力すれば抜け出せますか“働く貧困層”女性たちの叫び〜」を見た。明らかにこっちのほうがラストサムライだわ。 ・仕事掛け持ちしまくりバツイチ子持ち女性。平均睡眠時間4時間。 ・時給600円、都会に憧れる23歳腐女子…

バーブー

杉村太蔵議員が来週のビストロスマップに出演!見なくては。

不採用通知

飛んでけー!

みなぎってきたぜ

何はさておきむいてみよう(・ω・) http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/skincare/5/03.html

つるりんこ

家にいても落ち着かないので、同じく結果待ちの友人と近所の某H神宮に行ってきた。お守り買っておみくじひいてお参りしてその上絵馬まで書き、突然立ち止まって無言で鳥居のポーズをして友人に止められた。 0:25らへんのたまちゃんの腰のキレがいい。

代アニは滅びぬ

人智を超えた就職率130%超でおなじみ代々木萌えメーション学院が倒産…。

アララカタブラツルリンコ

「よく利用するサイトはどこですか?」 「にちゃ・・・ヤフーです。」 「ブログはやってるんですか?」 「はい、毎日作ったお弁当のレシピを・・・(歯をガチガチいわせながら)」 「ネットで主に情報を得る場所は?」 「にちゃんね・・・ヤフーです」 とい…

チョコレート

玉木宏がスマスマでチョコレートを食べると脳が覚醒するって言ってたから今日は4つぐらいチョコ買ってバリバリ食べた。

mixi

あまりにもmixi依存がヤバいので退会しようと思い退会画面に行くと、「○田はん、払うもん払わんとトンズラでっか」みたいなメッセージが出た。プレミアムの料金が未納なので無理みたい。しょうがないと思いながらなけなしの千円をATMに投入するが、2回ぐら…

ひとりで卒業できそう

卒制審査合格。ひゃほーい

タラッタッタター!

「ラッセンの絵買わない?」

終了

卒業制作の審査が無事終了しました。当日の朝に完成というギリギリっぷり。卒業できるかどうかの結果は全員の審査が終わる3日後です。あとはもう卒業できる事を祈るしかないです。長い戦いだった。おやすみなさい。デ科の人、約7ヶ月おつかれさま!ところ…