イザベラのブログ

もう更新はしてません

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28日

東京の某ミスドに入ると力士と妙齢の女性が痴話げんかをしていた。女性が「あなたいつになったら横綱になるのよ!」と言った瞬間飲んでたコーヒー噴き出す。

27日目

東京での某制作会社の説明会へ。 改めて、千人近くのエントリーの中から採用するのは1〜2名という精子並の競争率である事を思い知らされました。各部署の説明、簡単な質疑応答の後、午前中で説明会終了。お金が無いのでタダで昼寝出来る場所を求めて献血ル…

25日目

猫カフェへ。なんか古いプレハブ小屋みたいなとこに猫が放し飼いにされており、カフェといっても、「セルフサービス」と書かれたドリンクサーバーの前に紙コップが置かれているのみ。しかも時間帯のせいか猫はほとんど寝ていました。店のルールで寝ている猫…

24日目

エントリーシートを受け取りにいく為、大阪へ。5時で会社訪問を終え、日本橋の商店街をブラついていたら、立ち寄った薄暗いリサイクルショップで噂に名高き「THE レイプマン」(Vシネ版)を発見。100円。:

23日目

「近代芸術 ウンコ」で検索したら、2ページ目にうちの学校のスレッドが。

22日目

今日は大阪の会社にエントリーシート取りにいこうと、スーツを着て化粧をし、ネットで場所を 調べてたら、今日は土日やからダメですねんと書いてあった。ムシャクシャして、履いていたス トッキングを頭に被って携帯で撮影しにちゃんねるのファッションスレ…

21日目

某制作プロダクションのweb試験通過。 5月7日に東京で試験です。 久しぶりにジムに行き、たくさんの男尻(だんじり)を眺める。

20日目

東京行き中止。 カラオケに行き、大塚愛を歌った!

19日目

http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/yjc/yjc10.htm

17日目

今週の金曜日より、合わせてたかだか2時間の説明会の為に、東京に1週間滞在することに。現在の状況:2社落ち 1社選考待ち 1社キンタマ

15日目

エントリーしていた企業が、キンタマ被害に遭い、選考中止。

14日目

公園でしょんぼりコーラを飲んでいたら、頭の悪そうな小学生がジャングルジムの上からツバをかけてきた。

13日目

>2007年度新卒採用の書類選考の結果、貴殿は誠に残念ながら >次回選考対象とはなりませんでした。 アッー!

12日目

アフィリウンコ!

11日目

教務課のパソコンで脂汗を垂らしエントリーの文章を打っていたら、向かいのパソコンに、パリッとしたスーツを着た、精悍な顔つきの学生さんが真剣な眼差しでキーボードを叩いていた。うわー、バリバリやってそーと思って、資料を見に行くついでにモニターを…

10日目

企業のサイト見てたら応募の締切が今日で人生オワタ

9日目

哲学の道を歩く。

8日目

パジャマを鍋で煮てみました。

7日目

生まれてはじめて合コンへ行きました。 私のような、もてない女が行ってもどうせダメだろうと諦め気分だったのですが、 なんだか思いのほかいい雰囲気で、携帯番号ぐらいは聞けるかもと思いつつ 男性陣に乗せられるまま、強い酒を一気飲みしているうちに、徐…

6日目

はてなポイントというのを買ってみました。 というのも、はてなダイアリーの有料サービスを受ける為です。 なんでも、有料会員になると、アフェリオシッコ機能とかいう、 寝てても金が入ってくる素晴らしいシステムを使えるらしいのです。

5日目

(株)○○、筆記試験落ち。なかなか次へ次へとエントリー進まず、堕落気味。

4日目

「細木数子vsニート50人!」という番組の中で、ニート密着取材映像みたいなのを流していたのですが、そのヤンキー系ニート女子という人の一日、に、なんかスタジオの人は「信じられない!」「よくそんな寝られるわね!」「いやー!」「ぎゃー!」「もうやめ…

3日目

うーん、眠い。雨が降った翌日は眠くなる。

2日目

(株)○○の筆記試験終了。試験が終わった瞬間、机に置いた自分の手が遠のいていくのを感じ、慌てて机を掴みました。淀屋橋行きの電車の中で、「今から補助椅子使っていいです」のアナウンスが入った瞬間、ドア前に立ってたおっさんが待ってましたといわんばか…

1日目

私は芸術系大学の4回生です。 親の期待を次々と裏切ってきてはや23年間。 分かった事は自分には死ぬほど根性がないという事だった。 人は変われるのだろうか。そしてひとりで就職できるのだろうか。