イザベラのブログ

もう更新はしてません

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正月恒例ではございますが、陰茎さんあけましておめでとうございます。

1月9日島耕作

バイト島耕作です。バイト先の人の薦めで、結婚相手マッチングサイトに登録しました。このサイトではプロフィールと写真を登録できるんだけど、適当な内容に出来ないように、申請した内容をスタッフが承認してから掲載されるんです。写真は、やっぱりとって…

1月8日島耕作

父親から「再就職できたらもう片目を書くんだぞ」といわれダルマをもらったんでした。

1月7日島耕作

正月に、ピンク色のセーターを買った。襟から出ている紐の先に、フサフサのボンボンが2つぶらさがってて、ぶらさがってる紐をリボン結びしたらかわいい感じになるセーターです。エビちゃんが冬場に着てそうな感じです。それをバイト先に着ていった日のこと…

恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?

昔、SMAPの森くんが「一目惚れは本当の恋じゃない」って言ってたけど じゃああの人を見た瞬間から止まらないこの胸の高鳴りはどう説明したらいいんだろう。 駅のホーム反対側から歩いてきたあの人、一瞬すれ違っただけなのに、 気になって今日一日、何も手に…

2008年を振り返る

2008年1月▼学生時代から所属している団体の中でリーダー的存在だった人が京都を離れる事になった。最後に握手をして別れた。いい話だがこれは多分1月の出来事ではない|2月▼ビレッジバンガード(笑)で生まれてはじめてワサビチョコとかいうバレンタイ…

マジで勘当されそうな年越しの五秒前

今年からフリーターとかプータローとかそういう種類のポケモンに進化する事になったので、その旨を年明け五分前にポケモンマスター(父親)に切り出したところ、勘当とか縁切りとかあまりおめでたくない単語が飛び交うなか年越しを迎えてしまいました。あけ…