イザベラのブログ

もう更新はしてません

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創路?

ハチミツ要員

帰りに拉致されてるプーを見た

なぞ

出社したら机の上にのりが広げて置いてあった。

パペトリー・オブ・ザ・ペニス

チンチンのサオとタマを駆使して、「ハンバーガー」「エッフェル塔」「ホットドッグ」などをステージ上で披露するオーストラリアの2人組、サイモン&モーリーのパフォーマンス「パペトリー・オブ・ザ・ペニス(あやつりチンポ)」2001年5月の美術手帖…

謎の放置自転車

・ソフトクリーム屋の自転車 ・ソフトクリームが好きな人の自転車 ・ソフトクリームという名前の自転車 ・自転車によく似たソフトクリーム ・放置自転車に対する下鴨警察のソフトなクレーム

飲んだ

将来の事考えたらお腹痛くなってきた

オフィスに蛾が侵入。傍にあったプロジェクターのスクリーンを下ろす棒の先に、コンビニ袋をくくりつけ、即席虫取り網を作成。「どうですこのアイデア」な顔で振り回すが、袋がフワフワするだけで全然捕まらず、傍にいた社員さんに「ちょっと腹立ってきた」…

悩ましげな声でIPを読み上げてくれるサイト

http://www.moanmyip.com/

自転車の鍵をまた無くしてしまった。大学の工房に自転車の鍵をぶっ壊す工具があるというので借りに行ったら、クロックタワーの敵キャラが振り回して襲ってくる巨大ハサミみたいなのを渡されて小便漏らしそうになった。