イザベラのブログ

もう更新はしてません

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日食べたもの

どんべい(だしカレー) アボガドサンド チョコ一枚

府立植物園へ。

今日食べたもの

のむヨーグルト そうめん

テスト

3日に一度は、壁いっぱいにウンコ書き殴って遠くへ逃げ出したくなる衝動に駆られます。

マン管

私も5年前、膀胱炎になった時にマン管を経験しました。 懐かしいわー

トルコ人と長渕と恋の予感

ソフマップでルーターを買うため、バスで京都アバンティまで出かけた。行きのバスで隣に座ったトルコ人に大阪への行き方を教えたところ、長渕剛の鍛え上げられた肉体の話、トルコアイスの話で盛り上がり、バスが京都駅に着く頃にはトルコ人のテンションが最…

まさに超サプライズ!

林家ペー&パー子さんがあなたの披露宴に友人として出席してくれます! http://www.kando.tv/02/index.html

愛するとは、疑わないこと

2013年9月 2006年10月

大阪

大阪の竹尾ペーパーショウに行ってきました。 生で見るペー・パー夫妻に大興奮!

おいでよどうぶつの森

バイトが終わって本屋をブラブラして、コンビニ寄って帰ってお風呂入った後にようやくどうぶつの森を起動するのがいつも23時過ぎなので、タヌキ商店はいつも閉まっているし、村の住人に話しかけても「早く寝なよ」とか言われる始末。おいでよと言っといて…

5月病

ニンテンドーDSとどうぶつの森を親に買ってもらったもうすぐ25歳フリーター。村に入って早々、勝手に用意されていた家の借金を背負わされ、チンコでかそうなタヌキにこき使われました。「これ届けてきて」とか「宣伝してきて」とかボンボン仕事を振られ、…

オナニー穴のむじな

丸山書店で買い物したら、レジ横に「本を買った人はご自由にお取りください」みたいな箱があって、雑誌の付録(変な柄のふでばこ・スノボのDVD・2年前ぐらいの新作ゲームムービー集)と思われるものがいろいろ入っていた。で、もらってきたのがこれ。nekoさ…