イザベラのブログ

もう更新はしてません

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな!エスパーだよ!

小便臭い20代も残すところ最後の1年ということで、 今週末より異臭を放つ9年分の垢を徐々に捨てていく予定。 年末までには実家からパクってきたミッキーの旅行バック一個分ぐらいにまとめたい。

照英が泣きながらムカデ人間にされてる画像ください!

予告だけでかなり胸が熱くなった。 映画「ムカデ人間」>>A体、B体、C体の3つの人体の、ヒザの皿のじん帯を切除して >>四つん這いにさせ、A体の肛門とすべての歯を抜いたB体の口唇、 >>同じくB体の肛門とC体の口唇を縫合して一体化させ、 >>養分はAが口から…

やっとぐっすり眠れる。

超クールビズ

あまりに暑いので濡れたセーラー服を着て寝ていたら 熱が出て一気に寒気が襲ってきた。

暑い暑い暑い↓

古くなっていたのか、転寝中に 延長用のコンセントがこんがり焼けていた。 このまま気付かずに自分も焼けてたらニュースで流れて本名でググられてmixi発掘されて「火事で死亡の女性、前日にブログを更新していた」とかってロケットニュースかなんかに書かれ…

泣きながら微笑んで

108人いるセフレの1人が椎間板ヘルニアのため辞めることになったので、和民で送別会を行いました。最後に皆で書いた寄せ書きを渡したら、涙をボロボロ流していました。 その姿を見て皆泣いてたし、私も泣いていたし、和民のバイトも泣いていました。

ビンテージ物のパンツ

休日なのでパンツを洗っています。 古いのになると、もう7年ぐらい履いています。 7年も履くと、いい感じに色が落ち(時には色が付き)、味が出てきます。

憧れのスマートフォン

昼休みに「今日はギャラクシーS買いに行くんです」と話していたら、 同じチームの先輩がなぜかギャラガと勘違いしていて全く話が噛み合いませんでした。仕事が終わってまた他の人に「今からギャラクシーS買いに行くんです」と話したら チャック開いてますよ…

避難島耕作

防災意識を高めようということで、友人と京都市市民防災センターに行ってきました。震度7の地震を体験できる・メガネがふっ飛ぶぐらいの暴風を体験できるアトラクションなどなかなか充実した施設です。あとファンシーな街で火災が起こるという設定の模型が…

友人のマジキチ君とおしゃれカフェに行ってパスタを食いましたが、アナルがどうなってキンタマがどうしたみたいな話を大声で話すのでほとんど味がしなかったし、店員が皿を下げるスピードが心なしか速かったような気がしました。