イザベラのブログ

もう更新はしてません

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君は気付いているのかい

通勤のバスで、いつも天下の京○大学の前を通るのですが、今日通ったら、新入生に向けた大きな立て看板が立っていました。 真ん中の真っ赤な丸の中に「新入生へ」と描かれていて、その周りのピンク地の背景の上に在校生寄せ書きが赤で描かれているというもの…

男根さん

メッセージとどきましたっていうかとどいてました。ありがとう。

振り返ればナニがいる

会社にて結構な大荷物を送ることになり、今日はその梱包作業をおこないました。プラスチック製なので、壊れないよう周囲に段ボールを巻き付け、 ぐるんぐるんにガムテで固定。これで大丈夫だろーと席に戻り、ふと振り返るとそこには・・・ どうみても男根で…

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1155057790/88-92

義理魚

ししゃもチョコというのをあげました。

今日はサンドイッチにハムをのせるラインの担当になったが、途中、ハムと間違えてスラムダンク4巻をのせてしまい工場長にひどく叱られる。仕事をやめたくなった。

無道家の食卓

夜に男性と二人きりという妊娠してもおかしくないシチュエーションに我を忘れそうになる度、織田無道の公式サイトの暗闇の中で織田無道の顔が浮かんでは消える悪夢のようなFlashアニメをフルスクリーンで表示し、邪念を祓うことで事なきを得ました。

ビッチがビーチでビーチクを・・・・

http://www.zaeega.com/archives/50439668.html