イザベラのブログ

もう更新はしてません

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むずかしい あらよっと

暇だったので30秒ドローイング。 http://p.tl/i/19216039

痴漢は犯罪です

全然関係ないですが、 iphoneに変えるかdocomoのGALAXY Sに変えるかで悩んでます。

別の日に今度は2人同時に痴漢される夢を見た。 一人はドリカムのギターでもうひとりはドリカムのキーボードだった。

電車で痴漢する夢を見た。なぜか目の前に丸いゲージがあって、ケツを触るごとにそのゲージが上がっていって、ゲージがMAXになったら手のアイコンがチンチンみたいなアイコンに変わって、あ!これ昔やった通勤快楽 痴漢でGo!じゃねーかと気づいて慌てて起…

ソフトバンクが携帯同様の機能を搭載したオナホ「THE HYBRID 072」発売へ

半年ぐらい前に尿漏れが頻繁にあって悩んでいたんですが朝起きてお経を唱えるようになったらピタっと止まりました。やっぱり呪いの類だったようです。関係者各位には多大なるご心配おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

百年の孤独

一時期話題になった殴られ屋の人のその後の話が壮絶だった。 事業で失敗して、その借金を返すためにはじめたそうだが 人がいいもんだから全部困ってる人にあげちゃって その上殴られすぎて記憶障害になり、ほかの仕事にも就けず、 奥さんと子供も出て行って…

作られた超人

にんにくにはやはり精神安定・疲労回復の効果があるらしい。 http://www.sno--man.net/garlic/gar242.htmlにんにく注射というのもあるらしいので調べてたら、 これまた予想通りみのもんたに行き着いた。 http://ninnikutyusha.blog6.fc2.com/blog-entry-625.…

アッパー系お野菜

生ニンニクをここ数日毎日食べているが素晴らしい。 頭が爽快だし、疲れにくくなった。 家に帰ったらガスが止まってたけど全然落ち込まなかった。

踊る猫

ホームページに使ってくれました。 http://snca.net/

最近の出来事

プリンター購入スキャナーが付いてたので、早速 紫蘇かつおにんにくをスキャンしてみました。一気に半分食ったら5時間経過した今も胃がドキドキしています。

野菜炒めときのこバターソテー

こないだ読んだのがよかったので 次はこれが読みたいコスモスの影にはいつも誰かが隠れている作者: 藤原新也出版社/メーカー: 東京書籍発売日: 2009/08/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見る

タイムリーな

最近の出来事

ギリギリ出社仲間の同僚Mちゃんと、モーニング弱い娘。結成。 第一弾シングルは「ここにいるぜぇ!」

ダイエット

こんにゃくブーム、キュウリシンドローム、豆腐事変ときて 現在は高野豆腐フィーバー

読んだ本

なにも願わない手を合わせる (文春文庫)作者: 藤原新也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (18件) を見るいつか四国に行きたい■月刊コミックビーム 2003年12月号 押入れの掃除したら出て…

最近の出来事

冷温庫を買って送った。

最近の出来事

インターネットを光にしたら電気屋のクーポン券をもらったので、母に何かプレゼントとおもって仕事帰りに電気屋に寄った。とりあえず美容用品がいいかなと思ってみてたけど母が美容に興味があったかどうか疑問だったのでキッチン用品にしようかなと家電売り…