イザベラのブログ

もう更新はしてません

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの金で何が買えたか

ibookが壊れました。HDをとっかえないとだめだそうで修理代5万。5万あれば北海道旅行行けてアイポッドナノ2台買えてマザー3が10個買えて逆デリヘルを2回呼べてジミー大西の「天然色日記」が50冊買えますので、ちょっと考えることにした。

カラオケに置いてあったノートより

カラオケ死ね!

才能

「美容師人生」「お客さんの言葉で、美容師になることを・・・・」小学生とは思えぬ完成度の高さにこれまでにない嫉妬を覚えました(∴`┏Д┓´)ノ

うわぁ優良企業さんの懐の中すごく暖かいナリ

前夜はものすごく酔っぱらって帰宅。着替えるためにズボンを下げたところであまりの気持ちよさにそのまま力尽きて、朝起きたら窓の近くで寝ていた。家の中にいたのに頭が濡れていた。お昼頃にとても下品なギャグを思い付いたので、洗濯物を干したらブログに…

祇園祭とドラゴンボール

俺は尻が7つ揃えばどんなノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ

( ^ω^)

起きたら雷がゴロゴロ鳴っていた。ので祇園祭に行く予定だったけど中止。ねむい。

格差社会

「ハチミツとクローバー」9巻を買った。オモシロス!カワユス!「延々と童貞が非童貞になじられる」という内容のネットラジオを聴いた。なにかにつけて「お前(セックス)した事ないだろ」と言われていて気の毒だった。

まめちしき

レズビアンの世界で、男役の人を「タチ」女役の人を「ネコ」というのですが、その語源は、一輪車をガテン用語でネコと呼ぶ事からきています。肉体労働者が一輪車を押す姿が、性行為の際のお互いの姿勢に似ている事から、押される方をネコ、押す方をタチ(立…

2ちゃんねるなんて見てないんだから!

神木隆之介きゅんはキムチおいちくび!(乳首を触りながら)と主張している。しかしちょっと待って欲しい。キムチおいちくび!(乳首を触りながら)と主張するには早計に過ぎないか。神木隆之介きゅんの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。例えば武田鉄…

ビバ、カッパ!

お金が本気で無いので、ここ暫く冷蔵庫が空だ。ゴミも全然出ない。体が常にダルい。栄養って大切だ。

貴船神社の水祭りに行ってきた。簡単に説明すると、水は神様からの賜り物であるという気持ちで「神様いつも水ありがとうこれからもヨロピコ」という祈りを込めて踊りを舞ったり、お刺身を神様に奉納したりするお祭りである。100円で七夕の短冊を売ってた…

おめでとう自分

誕生日です。誕生日の日に学祭でした。「そんな盛大に祝ってくれなくてもいいのになあ」と照れながら学祭へ。学祭のフリマでは100円などの安価で衣類を購入出来るので、私の先一年のファッションに対するクリエイティビティ(略してファック)を決めると…