イザベラのブログ

もう更新はしてません

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それはないわ

51 名前:彼氏いない歴774年 :2007/09/29(土) 23:31:31 ID qh2D1dZc オールスター感謝祭での島田紳助の眼鏡スーツ姿に不覚にも萌えてしまった

陰茎

自分には、パールライスに顔描く仕事とかの方が合ってるんだわ・・・

世のカップル達が、クリをつまんだりつままれたりしている時間帯に、私は一人栗を茹でていました。 つか、水に1日つけて、1時間茹でて、湯冷めするまで待つって何様↓ 茹でおわったところで眠ってしまい、朝剥いたら、中がブチューと変な汁が出て来た。 ど…

99オールナイト

たーわーけー! ジャネットのコンビニバイト

一身上の都合発動

週末に会社の飲み会。いつもの調子で水のようにガブガブ飲みまくる。開始30分でアニマル浜口ばりのテンションになり、先輩に向かって「土下座したら付き合ってあげてもいいよ!」発言。アッー 課長に「ロリコンって本当っすか!」(グーにした指の間から小…

大人の余裕を感じます

ひらパーでポケモンのイベントがあるのだが、 内容がポケモンアスレチックみたいな感じなので、さすがに腰が引けちゃう。

友人から栗をもらいました。つやつやでおいしそう。

上野ZOO物園に行った

やたら尻を見せてきたゾウ。うほっ・・・? 風呂屋のオッサン 園内の不忍池。 超ハスってるわーこれ買ったそんな感じの3連休。

いいぞ、次はションベンだ

3連休は東京で過ごした。