イザベラのブログ

もう更新はしてません

2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

660 :(-_-)さん:2007/12/30(日) 22:42:52 ID:???0 通販でバイブが届いた でも・・送り状に「バイブ大」って書いてあるorz 配送してきた人に丸バレじゃん・・

クリスマス

25日は定時すぎたぐらいからやたらと時計を気にし、ソワソワしながら定時で退社。いかにも予定がありますオーラ満載で帰ったところ、当然のごとく「昨日はデート楽しかった?」みたいなことを聞かれたんですが、まさかこれ見る為に早く帰ったとは言えずに…

25歳女子のクリスマスの過ごし方

テレビ電話の出来る携帯を持ってる友人に片っ端から電話をかけて、 「メリークリニングス!メリークリトリス!」とかいいながら FOMAで延々と足の裏を映してました。 電話切ったあとの虚しさといったらもう全米が泣いた!自分も泣いた!

バラ色の日々

連休開始の22日は、24日に向けて包丁を念入りに研ぎ、23日は皇居前で28日の職場の忘年会に備えアナルパールを振り回してブルースリーのものまねをしているところを皇室警察に見つかり、両陛下にアナルパールでボコボコにされた。一部始終を結婚披露…

クリスマスイブイブイブ

さあ盛り下がって参りました!

強制ひとりラマダン

ようやく食欲が戻ったが、ミシュランタイヤのキャラクター級だった腹が見事にぺったんこになった。

本日のハウメニーいい顔

ピース

風邪気味

しんどくて寝てました。

親類からのメールは

どういうテンションで返したらよいものやら

戦闘員の給料

お昼に会社を出たら、幼稚園児の大群に遭遇。 一番後ろを歩いてた若干頭悪そうな男の子が「今月の戦闘員の給料は・・・なし!」 と叫んでいた。頑張れ戦闘員!

恥じらい

会社の人に「マックで動作確認をしたいので1日貸してください」 と頼まれたので、デスクトップを整理して持っていった。

新尻袋

先週見事に切れ痔になってしまいました。 座ってるだけでも悶絶するぐらいの生傷っぷりに、肛門に絆創膏貼ろうかと真剣に悩んだほどでした。 で、いつも会社の人と、同じビル内の整体に通っているのですが、もちろんそんな状態で揉まれようものなら肛門血ま…

少しでエエから粉入れろ

抹茶オレのボタンを押したはずなのに、なんか濁った水が出てきた

創路?

ハチミツ要員

帰りに拉致されてるプーを見た

なぞ

出社したら机の上にのりが広げて置いてあった。

パペトリー・オブ・ザ・ペニス

チンチンのサオとタマを駆使して、「ハンバーガー」「エッフェル塔」「ホットドッグ」などをステージ上で披露するオーストラリアの2人組、サイモン&モーリーのパフォーマンス「パペトリー・オブ・ザ・ペニス(あやつりチンポ)」2001年5月の美術手帖…

謎の放置自転車

・ソフトクリーム屋の自転車 ・ソフトクリームが好きな人の自転車 ・ソフトクリームという名前の自転車 ・自転車によく似たソフトクリーム ・放置自転車に対する下鴨警察のソフトなクレーム

飲んだ

将来の事考えたらお腹痛くなってきた

オフィスに蛾が侵入。傍にあったプロジェクターのスクリーンを下ろす棒の先に、コンビニ袋をくくりつけ、即席虫取り網を作成。「どうですこのアイデア」な顔で振り回すが、袋がフワフワするだけで全然捕まらず、傍にいた社員さんに「ちょっと腹立ってきた」…

悩ましげな声でIPを読み上げてくれるサイト

http://www.moanmyip.com/

自転車の鍵をまた無くしてしまった。大学の工房に自転車の鍵をぶっ壊す工具があるというので借りに行ったら、クロックタワーの敵キャラが振り回して襲ってくる巨大ハサミみたいなのを渡されて小便漏らしそうになった。

それはないわ

51 名前:彼氏いない歴774年 :2007/09/29(土) 23:31:31 ID qh2D1dZc オールスター感謝祭での島田紳助の眼鏡スーツ姿に不覚にも萌えてしまった

陰茎

自分には、パールライスに顔描く仕事とかの方が合ってるんだわ・・・

世のカップル達が、クリをつまんだりつままれたりしている時間帯に、私は一人栗を茹でていました。 つか、水に1日つけて、1時間茹でて、湯冷めするまで待つって何様↓ 茹でおわったところで眠ってしまい、朝剥いたら、中がブチューと変な汁が出て来た。 ど…

99オールナイト

たーわーけー! ジャネットのコンビニバイト

一身上の都合発動

週末に会社の飲み会。いつもの調子で水のようにガブガブ飲みまくる。開始30分でアニマル浜口ばりのテンションになり、先輩に向かって「土下座したら付き合ってあげてもいいよ!」発言。アッー 課長に「ロリコンって本当っすか!」(グーにした指の間から小…

大人の余裕を感じます

ひらパーでポケモンのイベントがあるのだが、 内容がポケモンアスレチックみたいな感じなので、さすがに腰が引けちゃう。

友人から栗をもらいました。つやつやでおいしそう。