イザベラのブログ

もう更新はしてません

2011-01-01から1年間の記事一覧

近況

ご無沙汰しております。相変わらず貧乏暮らしで弁当屋に勤めながら日銭を稼いでいましたが、知人の中で一番いい家に住んでた金持ちの男性と意気投合し、結婚後に一緒に住み始めたのだが新婚初夜に勝手にうちのベッド(シングル)で熟睡しだして私の寝るスペ…

ザ・インタビューズ

登録してみました。真面目に答えるんで質問してください。 http://theinterviews.jp/izabera

50年後の君をいまと変わらず愛している

私が世界で一番大好きな武田鉄矢率いる海援隊のコンサートに行ってきました。武田鉄矢の吸った空気を私のようなチンカス以下のモジャモジャヘッドが吸える日がまさか来るとは未だ信じられません。帰り道でチケットを取ってくれた友人の靴を一心不乱に舐め回…

年に1度の大文字焼きの日だったのですが、なんか臭いし、見物客も少ないのでおかしいなと思っていたら、なんか間違えて大便焼きの会場に来てました。

病院にて・微妙な乙女心

病院の便所に検尿が並んでたんだけど、みんなキレイな薄黄色だったのに自分のだけエバラ焼き肉のタレみたいな色具合だったので横に並べるのが恥ずかしかった。

電気グルーヴ×天久聖一「お前はどこのアプリじゃ!」

遅まきながら買いました。電気グルーヴ「お前はどこのアプリじゃ!」がAndroidに殴りこみ!!! http://exdroid.jp/d/12764/高尾山で行われたテクノの祭典ラブパレードの模様や旧壱万円札にインスパイアされて始まった一万人レイヴイベントの秘話、上野駅を皮切…

ギャラクシーSさん近影

グロテスク

先週買った桐野夏生「グロテスク」を読み終えた翌日に 東電OL殺人の裁判のニュースがyahooで流れて何やら不穏な気分になった。

祇園祭

前田敦子のイケメンパラダイス

photoshopのゆがみツールと切り張りツールで補正 掘北の口と眉毛を拝借 大丈夫だ、遜色ない おまけ

近況

知らん間に虫にさされて 腕の形が変わるぐらいパンパンに腫れた。足は腫れてるわけじゃないです。

角川夏の撲殺フェア

ここ数年災難が続いている友人に中原昌也の本の話をしたら、 ここ数ヶ月で著書やインタビューやら読み漁ったらしく 温厚な文学青年だった友人が、 会う度に目つきが鋭くなり、やたら退廃的な発言ばかりするようになってきて 無闇に本を薦めるのはよくないな…

お姫様抱っこを要求したら アルゼンチンバックブリーカーをキメられる夢を見た。

河原で座ってたら犬ぐらいのデカさのネズミが川を下ってきた。 泳いでる姿がかなりブサかわいい。

乙女 焼肉に感動

29歳になりました。 職場の方に焼肉定食をごちそうになり、 皆様から高級カップメン・高級ビール・オロC・お菓子等いただき、 方々の友人からお祝いの言葉を頂戴し、良いお誕生日を過ごした。

みんな!エスパーだよ!

小便臭い20代も残すところ最後の1年ということで、 今週末より異臭を放つ9年分の垢を徐々に捨てていく予定。 年末までには実家からパクってきたミッキーの旅行バック一個分ぐらいにまとめたい。

照英が泣きながらムカデ人間にされてる画像ください!

予告だけでかなり胸が熱くなった。 映画「ムカデ人間」>>A体、B体、C体の3つの人体の、ヒザの皿のじん帯を切除して >>四つん這いにさせ、A体の肛門とすべての歯を抜いたB体の口唇、 >>同じくB体の肛門とC体の口唇を縫合して一体化させ、 >>養分はAが口から…

やっとぐっすり眠れる。

超クールビズ

あまりに暑いので濡れたセーラー服を着て寝ていたら 熱が出て一気に寒気が襲ってきた。

暑い暑い暑い↓

古くなっていたのか、転寝中に 延長用のコンセントがこんがり焼けていた。 このまま気付かずに自分も焼けてたらニュースで流れて本名でググられてmixi発掘されて「火事で死亡の女性、前日にブログを更新していた」とかってロケットニュースかなんかに書かれ…

泣きながら微笑んで

108人いるセフレの1人が椎間板ヘルニアのため辞めることになったので、和民で送別会を行いました。最後に皆で書いた寄せ書きを渡したら、涙をボロボロ流していました。 その姿を見て皆泣いてたし、私も泣いていたし、和民のバイトも泣いていました。

ビンテージ物のパンツ

休日なのでパンツを洗っています。 古いのになると、もう7年ぐらい履いています。 7年も履くと、いい感じに色が落ち(時には色が付き)、味が出てきます。

憧れのスマートフォン

昼休みに「今日はギャラクシーS買いに行くんです」と話していたら、 同じチームの先輩がなぜかギャラガと勘違いしていて全く話が噛み合いませんでした。仕事が終わってまた他の人に「今からギャラクシーS買いに行くんです」と話したら チャック開いてますよ…

避難島耕作

防災意識を高めようということで、友人と京都市市民防災センターに行ってきました。震度7の地震を体験できる・メガネがふっ飛ぶぐらいの暴風を体験できるアトラクションなどなかなか充実した施設です。あとファンシーな街で火災が起こるという設定の模型が…

友人のマジキチ君とおしゃれカフェに行ってパスタを食いましたが、アナルがどうなってキンタマがどうしたみたいな話を大声で話すのでほとんど味がしなかったし、店員が皿を下げるスピードが心なしか速かったような気がしました。

むずかしい あらよっと

暇だったので30秒ドローイング。 http://p.tl/i/19216039

痴漢は犯罪です

全然関係ないですが、 iphoneに変えるかdocomoのGALAXY Sに変えるかで悩んでます。