イザベラのブログ

もう更新はしてません

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のリンク元

期待に応えられなくてすみません

eメールの達人になる

村上龍が料理番組で料理していた。「ベーコンはどのくらいの大きさに切るんですか?」と聞かれて「男の足の指ぐらいです」と答えてた。 あんた料理番組向いてないよ!

さくらんぼキッス

ちょっと似てる気がする http://www.youtube.com/watch?v=0i4qHf1-ki0 http://www.youtube.com/watch?v=DtJza0qNlKA - 数人の男女が公園の真ん中でトーテムポールみたいな高い棒を拝んでいた。 30分後また通ったらいなくなってて、トーテムポールみたいな…

カメダの品格

亀田三兄弟はあんなに頑張ってるのに自分ときたら・・・

>月9東京タワー もこみちがホームレスに!!

"なんとなく"で生きるということは、自分の中にあるものと向き合わないことだ。 他人の言うことを仕入れては、切り分けて、外に出す。 そんな受け売りを繰り返していると、自分の内面と、行動が離れていく。

ここ数日やたら眠いと思ったら。

みぞおちがチクチクするので買った腹痛薬が全然効いた気配がせず、おかしいと思って薬のビンを見たら思いっきり風邪薬だった。

日本おわた

卑怯者

「君にそっくりな人が出てる映画がある」と言うのでどんな映画か聞いたら「ある家族の母親が、気に入らない奴を片っ端から殺していく映画」だそう。

今日は

新年会だったはずなんだけど、途中からこよりを使って誰が一番早くクシャミ出来るか大会になっていて、結婚式に流されたら自殺ものの動画がこの世に誕生しました。ダントツ早かったiさんは皆から「才能あるよ!」と言われてた。

ケツ毛メガマック

ここ最近ポケパチが主食。

あほーがみるぶたのけーつ

3日前から止められてたガスの供給再開してもらった。湯沸かし器からお湯が出たのでゴクゴク飲む。お湯うめえ!お湯を飲みつつ近所のスーパーで見切り品のおはぎを買って食べました。FOMAに換えた人とテレビ電話をした。驚かせようと思ってストッキングを被…

がんがりまーす☆

今日もお腹を壊していて、昼寝したら、ホテルのロビーにいる夢をみた。前も何度か見た事がある。併設しているギャラリーはまた同じ写真の展示をしており、入り口の喫煙所で金色のスーツを着て金髪のカツラを被り、誰かと会話している人がいたので、よく見る…

24歳 vs 59歳

31日に、ようやく親からの説教を覚悟しビクビクしながら帰ったものの、なぜかガキの使いの特番とTVタックルどっちを見るかで父と掴み合いのケンカになり、口汚く罵り合ってるうちに年を越していた。翌日、東京都民兼、真性VIP板住人であるUさんと閑散とし…

帰京しました。

イソジンさん

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a028.html

初詣

父が還暦のため、近所の神社で一緒にお祓いをしてもらった。 軽く神主さんの話を聞いて、白いビラビラを振ってもらい、神前にサカキを供えて礼をして終わり。3日なのでほとんど人がいなかった。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくおねがいします。