イザベラのブログ

もう更新はしてません

4日目


細木数子vsニート50人!」という番組の中で、ニート密着取材映像みたいなのを流していたのですが、そのヤンキー系ニート女子という人の一日、に、なんかスタジオの人は「信じられない!」「よくそんな寝られるわね!」「いやー!」「ぎゃー!」「もうやめてー!」みたいな、まさにスタジオ中が阿鼻叫喚といった感じだったのですが・・・私はあまりのショックに心臓が止まりそうになりました。なぜなら、こいつはもはや人間じゃない、自我を失った獣だ、バター犬だ、ぐらいの罵声を浴びせられている彼女の生活は、仮にも就活中とのたまっている、ここ最近の私の生活スタイルとまったく一緒だったからです。布団の上でふりかけごはんを食べるのはいけない事だったのか・・・