イザベラのブログ

もう更新はしてません

41歳独身家庭科教師


あなたは公衆の面前で全裸になるのが恥ずかしい事だとお思いだろうか?
もしそうならば、一刻も早く考えを改めるべきである。
私は以前趣味の一環として、ライブカメラを自分の部屋に設置し、全裸に靴下だけ履いてマトリックスのポーズを決める様子等をネットで流していたのですが、それを先日知り合った人に、ユーモアのある人柄をアピールしようと話したら、相手の顔が引きつっているのに気付き、ああ、これは恥ずかしい事なんだ、とはじめて認識しました。
しかし、もしこの時の相手が、マトリックスが大好きな子供だったらどうだろうか?「ネオが来た!」みたいになるんじゃないだろうか。全裸になる事で人を助ける事も出来るんじゃないだろうか、こう考え、社員の個性を大切にする御社のような会社で働きたいと思い志望しました。