イザベラのブログ

もう更新はしてません

おめでとう自分


誕生日です。誕生日の日に学祭でした。「そんな盛大に祝ってくれなくてもいいのになあ」と照れながら学祭へ。学祭のフリマでは100円などの安価で衣類を購入出来るので、私の先一年のファッションに対するクリエイティビティ(略してファック)を決めるといっても過言ではないのです。祭りで浮かれている学生とは一線を画した真剣な面持ちで商品を眺めたり丸めたりしているうちに、ボディビルダーが自信満々の表情でこっちを見ているイラストが描かれた、この夏のマストアイテムといわんばかりのTシャツを発見。根切り交渉をすると、「ほんとは手放したくないんだけどね〜」と言いながらあっさり100円で売ってくれました。ほんとうに学祭フリマは重宝するなあ。(※1)そんな感じの24歳の誕生日。

※1:去年の学祭でも巨大な毒キノコのイラストがバックプリントされたTシャツを100円で買った。