イザベラのブログ

もう更新はしてません

トルコ人と長渕と恋の予感



ソフマップルーターを買うため、バスで京都アバンティまで出かけた。行きのバスで隣に座ったトルコ人に大阪への行き方を教えたところ、長渕剛の鍛え上げられた肉体の話、トルコアイスの話で盛り上がり、バスが京都駅に着く頃にはトルコ人のテンションが最高潮になっており、別れ際に英語でファック、ビッチとまくしたてられた後に手にブチューとやられて腰が抜けそうになった。


駅の便所で手を洗い、アバンティに向かって京都駅構内を歩いていると、今風のあんちゃんに呼び止められるという、今にも二人の間で恋の駆け引きが始まってもおかしくないような、そんな突然の展開にドキドキしながら話していると、どうも恋の駆け引きじゃなく高価な宝石の取引きがはじまりそうだったので体中から毒ガスを噴き出しながら逃げた。