イザベラのブログ

もう更新はしてません

最近の出来事

インターネットを光にしたら電気屋のクーポン券をもらったので、母に何かプレゼントとおもって仕事帰りに電気屋に寄った。とりあえず美容用品がいいかなと思ってみてたけど母が美容に興味があったかどうか疑問だったのでキッチン用品にしようかなと家電売り場に行ったけど母親は料理は上手かったが好きかどうかは知らなかったなと思い、これも微妙かなという感じで、アクセサリー売り場に移動して、ショーケースを見ながらどんなのだったら喜ぶか想像を巡らせたけど、普段どんなものを身につけていたかどんな色をよくつけていたかまったく覚えてなくて、誕生石ならいいかなと思ったけどそういえば誕生日がいつかも知らなかった。頑張って思い出そうとしたけどだめだった。もし父や兄が同じように母に何か贈ろうと思ったらやっぱり同じように途方に暮れるんじゃないだろうか。母がなんで出て行ったのか今になってなんとなくわかる気がした。http://matome.naver.jp/odai/2126214185821790601/2126214476021986703