イザベラのブログ

もう更新はしてません

早朝会議「メガネ男子が運ぶ極太ソーセージ屋」議事録

izabera3 [6:51 AM] :
女性向けのアキバビジネス考えたよ!
ANekoS [6:51 AM] :
なんと!!
ANekoS [6:51 AM] :
おしえいぇ!おしえてて
izabera3 [6:52 AM] :
えーどうしようかな
ANekoS [6:52 AM] :
じゃあいいや
izabera3 [6:52 AM] :
メガネ男子今はやってるやん
izabera3 [6:53 AM] :
うん
izabera3 [6:53 AM] :
メガネ男子が運ぶ極太ソーセージ屋
ANekoS [6:53 AM] :
お盆をもつ位置にこだわりがありそう
izabera3 [6:54 AM] :
いや、もう素手で運ぶ
ANekoS [6:54 AM] :
なるほど!
ANekoS [6:54 AM] :
で、どのあたりに構えますか!
izabera3 [6:56 AM] :
別に深い意味は無いがへその下あたりで構えてほしい
ANekoS [6:56 AM] :
匍匐前進しながら?
izabera3 [6:57 AM] :
むしろ挟んでもオッケー!
ANekoS [6:57 AM] :
二つセットで頼むこともできます。
izabera3 [6:58 AM] :
口にもくわえて3本セットはいかがですか?
ANekoS [6:58 AM] :
男子にとってサイズが決まってます。
izabera3 [7:00 AM] :
注文があればなんか見慣れないソーセ−ジが顔を出しててもよいということにしない?
ANekoS [7:00 AM] :
それはちょっと高いですよ
ANekoS [7:01 AM] :
あと、追加料金でサイズを大きくすることも出来るよ。
ただし、堅めのソーセージになる。
izabera3 [7:01 AM] :
チンポとか発言したら出て行ってもらう。あくまでソーセージ屋だから。

ちなみにかけるソースはホワイトソースのみという頑固さ。