イザベラのブログ

もう更新はしてません

そんなしょこたんに騙されて



さけるチーズうめぇ

卒業のかかった発表会まで残り20日余りとなり、50点前後の予定の画像がまだ8点しか出来てないというあまりの糞詰まりっぷりに屁がとまらなくなり、このままではオナラで成層圏を突き破りかねませんというのっぴきならない状況で処女膜が不死鳥のように蘇えるなどの奇跡が次々と起き、その代償としてお気に入りのGパンの裾の部分に鈴を縫い付けられるなどの嫌がらせ行為が予測でき、何の話をしていたのか忘れましたが、やっぱり子供を生むってすごいすごい事なんですね。だっておなかから人が出てくるんだもんね。うすうす感づいてはいたけどもやっぱ女の人ってすごいなあと感動してしまった。どこかで見た言葉だけど、神様の作るものが一番美しいっていうのは本当やなあ。