イザベラのブログ

もう更新はしてません

新尻袋

先週見事に切れ痔になってしまいました。




座ってるだけでも悶絶するぐらいの生傷っぷりに、肛門に絆創膏貼ろうかと真剣に悩んだほどでした。


で、いつも会社の人と、同じビル内の整体に通っているのですが、もちろんそんな状態で揉まれようものなら肛門血まみれレボリューション25になること間違いないので「切れ痔になったんでやめときます」とお断りしたんです。


そして土曜日、ようやく傷も塞がったので1週間ぶりに整体に行きました。
前になんか書いた気がしますが、その整体院にはすごく好みの整体師のお兄さんがいるんですがその人がひさしぶりに施術してくれたんです。ごぶさたしてました、みたいな会話をしつつ内心、男前に全身触られるという至福の時間を噛み締めていたその時、整体師がふと腰を揉んでいた手を止め一言


「そういえば、お怪我の方もう大丈夫ですか?」