イザベラのブログ

もう更新はしてません

最終回

気のせいかこの数週間ぐらい休みがない気がしたので、空いた時間をちょっとでもストレス解消に当てようと思って、夜中の3時のゲーセンにダンスダンスレボリューションやりにいったり、素っ裸で職場の超絶イケメン先輩に電話して「今どんな恰好してるでしょうかクイズ」を出題したり(「正解は10秒後!」といってテレビ電話で掛け直したり)していたのですが、ゲーセンでは、やたら丈の長いベティちゃんのトレーナー着てる母親がいそうなDQN少女が水子の如く群がってきたり、イケメン先輩には「頼むから早く捕まってください」とガチャンと切られて以降電話がNTT西日本に自動的につながるようになったりとか、なかなかうまくいかずに布団に包まって涙涙の毎日新聞です。あ、あとクリスマスイブの日付が変わるぐらいまで仕事場に一人で居た時に、チンポを出して陽気にペドマンガを読んでる友人の写メが無言で送られてきて、その度を越したお気楽ご気楽ぶりに思わず携帯をへし折ってしまったためしばらく電話が繋がらないと思いますが何卒よろしくお願い致します。というわけで以上が近況でした。また来世!