イザベラのブログ

もう更新はしてません

ナイキの店舗の近くに建てられた段ボールハウスに、ナイキのマークが入っていてダサカッコいい。

いよいよネットもガスも止まり、月末には携帯も止まる予定。ナイキ公認段ボールハウスに入る日もそう遠くないかもわかりません。27歳ぐらいになったら、エロ本に載ってるようなことが普通に起こるもんだと思っておりました。OLの9割が大人のおもちゃをアソコに入れながら生活してるもんだと思ってましたし、川島な○みの飼ってる犬はバター犬に違いないと思い込んでいました。もし今日事件に巻き込まれたりしたら「無職塚茂道さんが最後に更新したブログにはこう綴られていました。OLの9割は大人のおもちゃが…バター犬がどうの」ってテレビで紹介されて親に墓を建ててもらえないかもしれない。勝手に便所脇に散骨される可能性があるのでこのへんにしときます。そんなこんなであと10日程で27歳になります。