イザベラのブログ

もう更新はしてません

合コン

先日人数が足りないってことで、人生初の合コンに行ってきました。合コンって合体!コンドームの略だと勘違いしていたせいでなんか乱交前の顔合わせみたいなイメージがあって、4対4だったんで体力持つかなみたいな不安で胸がいっぱいだったんですが、普通に朝まで飲んで、情けないようでたくましくもある表情を浮かべながら、しっかりとした足取りで帰宅いたしました。二次会のカラオケで自分以外のゆるふわ系女子が全員グーグー熟睡し始めて、かわい子ちゃんが次々と寝た事で明らかに向こうさんのテンションが下がり始め、小生も寝たいっていうかもう死にたいと思いましたが、そんな空気の中で最後まで必死に盛り上げ、頑張っていた娘の姿を田舎の両親にも見せてあげたかった。DVD化して実家に送りたい。実家親父しかいないけど。臨場感たっぷりの3D映像で元気付けてあげたいです。かなり酩酊していたので、あまり覚えてないんですが、同齢のイケメンが、イジリー岡田の高速レロレロを見せてくれたんで、2011年はその思い出を胸に生きてけそうっていうか今年いっぱいオカズにしたいと思います。