イザベラのブログ

もう更新はしてません

勘違い

ここ半年で体型がかなり豚に近づいてきたため、会社の健康診断を先延ばしにしていたのだが、総務のお姉さんからのメールが徐々に殺気を帯びてきたため(血を思わせる色のバカでかいフォントを使用するなど)、重い腰をあげることとなった。

決心のメールを送ると、内線がデロデロとかかってきて、婦人科検診はマンモとエコーどっちにするのか、と聞かれ、えマンコって何ですかって聞くとどっちも大体一緒だけどマンモのほうが痛いですねと言われた。それを聞いて昔肛門科で看護婦2人にホールドされて肛門にラッパみたいのを突っ込まれるという人生でも3本指に入るぐらい恥ずかしい想い出(いまだにラッパを見ると震えが止まりません)を思い出してヒエエとなり、エコーでお願いします!と伝えたのですが、あとで調べたらラッパではなく 単におっぱいを板で挟む検査と知り拍子抜けしたのでした。婦人科検診まだの方はご安心ください。