イザベラのブログ

もう更新はしてません

ir○ha事件

3月の雛祭りの日に発売された女性がゴーゴーヘブンする例のマシーンの話で、
2月ぐらいに東京勤務の同僚女子とつけ麺食ってたときにその話で盛り上がったんですけど
発売日が過ぎて、つけ麺女子のボルテージもスーパーモンキーズ並みにMAXになり「ir○haいつ買うの?今でしょ!
といった熱いメッセージが続々とわたくしの元に続々届くようになり、
その情熱に胸打たれた僕はまあネタで買ってみてもいいかなぐらいに思ってて
つい先日再度つけ麺からir○haのレビューのURLがチャットで送られてきたので
1時間ほど考えてから「わたし来月の給料出たらir○ha買います!」と送ったら
しばらく返事がなくて、あれー?と思ってたら暫くしたらつけ麺から憔悴した声で電話かかってきて、
そのときちょうど取引先と画面を見ながら打ち合わせしてたみたいで、
プロジェクターで大写しされたパソコンの画面に、
「来月の給料出でir○ha買います!」という人生で3本の指に入るぐらい最低なカミングアウトが画面下から飛び出してきたそうで
(しかも本名付きで)、「一瞬、場が静まり返った」とのことでした。