イザベラのブログ

もう更新はしてません

人が堕ちる瞬間を初めて見てしまった2011


ハチクロのその後(総務省調べ)


その後花本先生は児童ポルノ所持で捕まり、一人残されたはぐちゃんは、塀の中の先生を待ちながら高額の腕の治療費を払うために風俗の世界に…山田さんはメンヘラに。


アラサーの竹本くんは、その後不景気の煽りを全身で受け、修復士をクビになって再び無職に。その後ハローワークに通うもどの企業も年齢制限に引っかかるのでやる気を失い今ニートなんだとか。


真山さんは憧れのリカさんと付き合いはじめたものの、リカさんが四六時中メールで「死にたい」「今ビルの屋上にいます…」「原田君が呼んでる」「ODなう」とか送ってくるので徐々に心を病み、別れて欲しいと伝えたら逆上したリカさんから果物ナイフで刺され、今は女性不信なんだそうです。


森田さんは、はぐちゃんの事が忘れられず、先生が豚箱に入ってる間にこれ幸いと会いに行ったものの、ソープ嬢になったはぐちゃんに思いっきりタバコの煙を顔面に吹き掛けられ、「アタイはもう以前のアタイじゃないんだよ」と背中一面に彫られた不動明王を見せられ、その後の行方は誰も知らないそうです。


ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)